クチコミ
対応差
あります。親がスマホを機種変しに行きましたが、理解していない、分からない部分をdocomoで対応も出来ずガッカリして帰ってきました。残念です。
分からない人にいかに分かりやすく伝えるか?それはとても大切な事だと思います。対応者が分からない場合、他の社員に聞くことは出来ないような雰囲気の職場なのでしょうか?早く終わって欲しいから、その場しのぎの対応でなんとかするのが社風ですか?そういう雰囲気はお客様にも伝わります。頑張って下さい。
2014/05/04 13:13
-
TONxTON様サイトにて貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またこのたびはお客様にご満足いただけるような対応ができずまことに申し訳ございませんでした。
当社では、かねてより社員教育には力を入れており、接客マナーに対しても十分指導しておりましたが、
今回のご意見をいただき教育が不十分であったことと痛感いたしております。
このうえは、今後もお客様にご満足いただけるショップを目指してまいります。
今後とも当社ショップのご利用をお願い申し上げます。2014/5/9 13:52 返信
-
-
コメントするには会員登録後、ログインが必要です
- < 前へ
- 1
- 次へ >